彼氏の冷たい態度に別れるべきと思ったのに都合の良い女に…【体験談】

彼氏が冷たい態度、言動になった時に、別れようと思う女性も多いはずです。

でも、そこまで吹っ切れずに付き合いを続ける場合もありますよね。

今回は、彼氏に冷たい態度を取られ別れるべきだったのに都合の良い女になってしまった体験談となります。

スポンサーリンク

どこにも連れていってくれない彼氏

彼は独り暮らしで、私が彼の家に通う、という付き合い方をしていました。ある日、「もうどこにも連れて行かない」と言われたとき、不安になって別れようと思ったのですが、思い直して「それでもいい」と付き合いを続けることに。

これがいけなかったのです。気づくべきでした。もう私のことを何も大切に思っていないことを…。

数ヶ月後、彼の家の机の引き出しから、彼と2人の女性がドライブに行った写真が出てきました。日付は、私とはもうどこも出かけなくなって以降でした。

彼女を大切にしない男と別れなかった結果

軽く見られていた、都合のいい女と見られていた、と早く気づき、もっと自分を大切にするべきでした。

そのときはパニックになって、ショックを引きずったまま、親友に電話をかけました。すべて打ち明けたのですが、親友にもどうしていいかわからない様子でした。

結局、疑心暗鬼になりながらも、彼に問いただすこともできず、食欲もなくなってしまう有様。

スポンサーリンク

結局、親友、学校時代の先輩、あらゆる人に相談しました。でも結局、別れようと決心したのは自分だったのです。

彼氏が冷たくなった原因は浮気・二股

結局彼に他の女ができて別れました。彼は悪びれる様子もなく、「二股かけてたときは、俺も悩んだな~」と他人事みたいに話していました。ちょっと溜飲が下がったのは、彼のほっぺたに一発お見舞いしてやったことです。

おまけに財布に1万5千円も入っていたのに、帰りのタクシー代がない、と言ってお金をせしめました。「今までここ(彼の自宅)に通っていた交通費も返してもらおうかな~?ま、いいか。」と言ったら、いやな顔をしていました。

彼氏の冷たい態度に傷つき別れたまとめ

今の私が過去の私に言える事といったら、「自分を大切にしよう。あなたを大切にしてくれない男なんか、どうしようもない男。付き合ってやる資格なんてないですよ。あなたが悪いのではなくて、相手の男が悪いのです。」という事です。

思うに、普段から、相手に合わせようとせずに、自分に素直でいることが大切だと思います。

気に入らなければ文句を言う、それで離れてしまう男なら、それだけの男です。

ちなみに、私は現在幸せに結婚しています。私の人間性を尊重してくれて、大切にしてくれる人です。必ず、そんな男性がどこかに存在します。
(あっちゃん)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。