付き合おうと言わない男性と付き合った結果【体験談】

明らかに友達以上の関係、恋人のような事をしているのに、付き合おうと言ってくれない男性がいます。そういう男性の心理は、ただの照れ屋さんであればいいですが、そうではない理由の事も…。

今回は、付き合おうとなかなか言ってくれない男性と付き合った体験談をご紹介します。

キスもしているのに付き合わないって何?

キスもしたことがあって定期的に遊びに行ったりする彼がいました。その人に何度も付き合いたいと言っていましたが、はぐらかされ、同じような関係がズルズルと続いていました。

カップルのイベント行事はやってくれたりして付き合っているのと何が違うのかその時まったくわかりませんでしたし、付き合っていない状態が不安で仕方がありませんでした。

不安な気持ちは付き合っていないからだ!と、付き合うということをしっかり決めることが出来れば大丈夫だと思っていたのです。

付き合っているのかわからない関係に嫌気がさし…

ある日、もう本当に嫌になって、諦めて他の人と付き合うことにすると話したところ、「そんなに悩んでいたんだね」と言われ正式にお付き合いすることになりました。

凄く嬉しかったけど、それで解決する問題ではありませんでした。

付き合うことは出来たけれど予想していた以上に不安がまったく消えませんでした。

付き合いはじめたら冷たくされるように

その時は彼氏とは冷たいものなのだと思い込んでいましたが、ひどい言葉も言われ浮気もされていました。

スポンサーリンク

さらに付き合ってからはキスもしてくれなくなり、不安はどんどん大きくなっていき彼氏にそのことを問いかけると女に見えないからと言われ続けました。

私は本当は女じゃないのかもしれないと毎日悩み続けました。友達から聞く彼氏とのエピソードを少しでも真似できた時はとても安心することが出来ました。

結局つきあおうと言わない男性と無理につきあってもらった結果は…

何度も泣きながらも5年続いていた彼との関係は彼が新しい女が出来たことによって終わりを告げました。何故か別れ話の時、彼の方が泣いていて私が何度もごめんね、ちゃんと別れるからねと言っていました。

新しい女に私のことを頭おかしいと話されていたことはとてもショックでした。でも、今思うと本当におかしかったと思います。最後の日は一晩中泣きながらも今までとは違い本音で話すことが私は出来たし今まで何を聞いてもごまかしたりしていた彼の態度も少し違いました。

辛かったけど終わり方は丁寧な方だったと思います。

付き合おうと言わない男性と付き合った体験談まとめ

付き合っている間や終わり方もとても辛い気持ちになっていました。一体何だったのか今でもわかりません。

でも、あの辛い経験があったから人に優しくすることも出来るんだと私は思うようにしています。

その後新しい彼氏が出来た時に女に見えないという言葉が染み付いていた私に自分が思っている以上に女の子だよと言われた瞬間色々なものが剥がれたように感じました。今

の彼とはとても幸せですが、前の彼がいなかったら付き合ってなかったかもしれないと思う時もあります。嫌なことも経験としていつか抜け出せれば良いのだと私は思っています。

(こあら)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。